FC2ブログ

Emma のハッピーライフ 

父親目線での育児、出産記録

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆様

こんばんは!

25日に無事にオーストラリアへ戻りました。

出発間際までドタバタしてしまい準備がなかなか終わりませんでした。 ハハハ


出発前、Emmaは幼稚園のお友達や先生に見送られて涙を流しながら
別れを惜しんでいました。 Emmaに後から聞いたら、


「先生にギュッと(抱っこ)された時に胸が苦しくなった」 


と言っていました。
Emmaは5歳児なりにお別れという感情を実感したようです。



Danはというと、いつの間にかAyaちゃんという可愛らしい
ガールフレンドがいて、いつも「Ayaちゃん、Ayaちゃん」っと
他の友達を呼ぶ時とは違いなんかデレデレした顔で嬉しそうにしていました。
そんなAyaちゃんともお別れですが、全く理解していないようです。笑

二人の写真をアップしようと思っていたのですが
出来なくてスイマセン。。。

彼はいまだにオーストラリアに住むという事を理解していないらしく、
さっきも僕に「早くオーストラリア行こうよ!」って言ってました。
(もうオーストラリアなんですけれど・・・)


オーストラリアに着いてからは二人ともオモイッキリ楽しんでいて、
Danなんかはオージーの子供たちにもバリバリの日本語で話しかけて
終始マイペース。

今度も大丈夫そうです。


えー、では最後にこのブログをスタートしてから3年6ヶ月の間、
Emma&Danの成長を見守って頂きありがとうございました!

育児を通して数多くの学びや発見を皆さんと共有出来た事が
とても嬉しく思います。

このブログを通して、
“結婚を決意しました”とか、“育児のイメージが変わりました”

なんて熱いメールやメッセージを頂く度にメチャメチャ嬉しくて
ブログを更新する原動力にもなっていました。



皆さん、今まで本当にありがとうございました!!




このブログは今回をもって一旦終了致しますが、
また別のテーマで再開出来たらと思っております。


いつの日かまたお会いしましょう!





20091219124351654.jpg

↑は2008年8月に遊びに行った際の写真です。

スポンサーサイト
実は先月末から社内、社外多方面の方々から送別会を開いてもらってます。
週に3~4日は飲み歩いており、終電に間に合わないことも。。。
そのまま会社に行ったりしてます。笑

会社は今週末までですが、送別会という名のイベントは出発まで続きそう。。。
引越し準備出来るかな???


20091209234527c97.jpg

昨日グループでの送別会がありました。
僕は赤いはっぴを着ております。
もちろん家には帰れず。


ブログを訪れてくれている皆様へ

突然のご報告となりビックリする方もいらっしゃるかと思いますが、
この度、12月24日をもってオーストラリアへ引っ越す事となりました。

いろいろと悩むところもありますが、一度家族揃ってオーストラリアで
生活をしてみようと決意しました。

っというわけで、今後、向こうに永住するのか、戻ってくるのか
分かりませんが、当分の間はオーストラリアでの生活となります。


また、このブログは日本出発する時点で一旦終了いたします。
今まで応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!

残り僅かですが、少しでも更新出来る様に頑張ります☆


トトチン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。